大谷選手MVPおめでとう!

花巻東高校野球部の佐々木監督によりますと、大谷選手は勉強も全教科平均で85点位取っていたそうです。

また、寮の掃除もしっかりやり、提出物も出して、生き方自体がすばらしいとのコメントもありました。

佐々木監督の「おめでとうじゃなくて、ありがとう」という思い方も素晴らしいです。

フォーシーズンズ進学学院の生徒さんも、大谷選手のような行動ができるように期待したいです!

私自身も大谷選手や佐々木監督から学ぶことが多いです。

大谷選手は、ものすごく楽しんで、少年のように一生懸命野球をプレーしていることも魅力ですね。

Congratulations!

 

Follow me!