フォーシーズンズ進学学院では、新型コロナウイルス感染症に関わる事態が沈静化するまでの期間、以下の方針で運営をして参りますので、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いし申し上げます。

1 新型コロナウイルス感染症が沈静化するまでは、講師がマスク着用で授業をする場合がございますので、ご了承ください。

2 教室に出入りする場合には、手洗いを必ず行ってください。教室内のお手洗いにはハンドソープを備えてありますので、来塾の際にはそちらを利用して、感染症の予防に努めてください。

3 お子様の体調がすぐれない場合は、無理に出席することなく、ご欠席ください。事前のご連絡をいただければ、振替授業を行います。

4 お子様だけでなく、ご家族の方で新型コロナウイルス感染症に似た症状が判明した場合も、速やかにご連絡ください。教室内の対応を検討いたします。

5 学力診断テストや理科実験教室等のイベントは、中止とさせていただきます。

6 ご家庭のご判断でお休みをされる場合には、後日振替授業を行いますので、事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。

細心の注意をもって、新型コロナウイルス感染症への対応をしていきたいと考えておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

Follow me!