フォーシーズンズ進学学院では、授業の終わりに生徒さんに感想を書いていただきます。昨日の生徒さんの感想をいくつかご紹介します。できなかった問題は、やり方などを反省して、次につなげることが大事です!

豊四季中 Aさん 計算間違いが多かったので、工夫してやりたい。

柏三中 Nさん 少し難しかったけど少しはできた。

柏五中 Kさん 目標は達成できたのでよかったが、作文のところで少し時間がかかりすぎてしまった。

旭小 Eさん やり方を思い出した。

豊四季中 Wさん 集中できた。

柏三中 Sさん 2問間違えてしまった。人称代名詞は覚えるのが難しそうだった。

豊四季中 Mさん 符号のマイナスを次から気をつける。

旭小 Sさん がんばれたのでよかったです。

豊四季中 Sさん 並び替えの問題は少し間違いが多かったけれど、単語はかなり合っていてよかった。

柏三中 Fさん 間違えたところを復習して、分かるようにしておく。

豊四季中 Hさん 代名詞を忘れていたことと、単語がまだまだなのでがんばりたいです。

 

 

 

Follow me!