昨日は、元フォーシーズンズ進学学院の英語講師で、当時は私の家に奥さんのクローディンさんと一緒に住んでいたコリンさんが、わざわざカナダからお友達のデイビットさんを連れて、我が家を訪ねてくれました。突然の訪問で超びっくりしました。10年位たっていると思います。髭をはやしていたので、最初は別人かと思いました。久しぶりに当時のレッスンのことや、コリンさんの二人のお子さんのこととか、うちの息子が小さかったころのことも話ができて、とても楽しかったです。カナダでは旅行関係の仕事をしていて、ライフスタイルは日本と全く違うそうです。今頃はもうカナダへ向かう飛行機の中でしょうか。遠いところを訪ねてきてくれて、とても懐かしく、うれしかったです!またお会いしましょう!

Thank you for coming to us!!  We’ll miss you!

Johnny Ellie