フォーシーズンズ進学学院の生徒さんの2学期通知表の「社会」が、いきなり3から5にアップしました。実は、この生徒さんの2学期末テストの点数は92点でした。そこでどうやって勉強したのか尋ねてみました。すると塾の「理社マラソン」プリントをひたすらやっていたとのことです。ヤッター!テストを返してもらった時には、感動で泣きそうだったとのことです。いつも60点ぐらいでしたから、今回もそうだろうなと思っていたそうです。結果、期待を大きく裏切って92点!「理社マラソン」のプリント作りはメチャクチャ大変ですが、結果が出てうれしいです。こういうことがあると、私自身のセルフ・エスティームがガンガン上がります。3学期学年末も張り切って「理社マラソン」のプリント作りするぞー!がんばってくれた柏三中のKさんに感謝!

Follow me!