基礎英文法に焦点を当てた中学生向けのオリジナル教材「Basic English」を作成しました。
英語が苦手、またはよくわからない生徒さんのための教材です。「教材なんて何でも同じ。」
と思っている人がいるかもしれません。違います!!
特に基礎ができていないで、中2・中3になってしまった生徒さんにピッタリの教材はありません。
あるとすればこの教材「Basic English」です。この教材は、私が長年の研究から熱意をもって作成しました。
先生は教えやすいし、生徒さんも理解しやすいです。通知表は3なのに、基礎がわかっていない生徒さんは結構います。
英語に悩んでいたら、いや悩んでいなくても、フォーシーズンズ進学学院で英語を学びましょう!
「英語って、なんだ、そういうことだったのか!」とわかってもらえるはずです。Let’s study English!!